終了した展覧会・イベントです

日常からの旅

エプサイトギャラリー(epSITE)
終了しました

アーティスト

原美樹子、田中哲郎
特別な時間でも場所でもなく、日々の在処と行路にちりばめられたざわめきに誘われていく視線の軌跡。やわらかな光の浮き彫りにする縦横に流れる瞬時をとらえて、未知の風景を生み出します。
ここにご紹介する二人の写真家は、ともに、出会う風景のそこここにひそみ日常にそよぐ微震を知覚し、共振しながら、新たな記憶の層を創りだし重ねあわせていきます。四年制の大学を卒業後本格的に写真を学び始めていること、その作品のなかに、繊細さと野太さを共存させていることも共通点です。一方で、二人には、原氏がこれまで堅実に作品を発表しつづけ評価を固めてきているのに対して、田中氏がまったくの新人であるという点のみならず、その作品性において、被写体に向かう正反対ともいえるアプローチを提示しています。

スケジュール

2005年11月9日(水)〜2005年12月18日(日)

開館情報

時間
11:0018:00
休館日
日曜日
入場料無料
会場エプサイトギャラリー(epSITE)
http://www.epson.jp/epsite/
住所〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 1F
アクセス東京メトロ有楽町線有楽町駅D3出口より直結、JR有楽町駅国際フォーラム口より徒歩2分、東京メトロ千代田線・日比谷線・都営三田線日比谷駅B3・B4出口より徒歩3分
電話番号03-6775-9481
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します