Finland Cafe 2005

スペース・フォース

poster for Finland Cafe 2005

このイベントは終了しました。

今回で4回目をむかえるMEK(フィンランド政府観光局)が主催する<FINLAND CAFE>が、今年も10月4日(火)から11月6日(日)までの5週間、中目黒のSPACE FORCEにオープンします。<FINLAND CAFE>というのは、最近なにかと話題にのぼる北欧の国・フィンランドの魅力をたっぷりと皆さまにご紹介するために、毎年この時期に開店している期間限定のカフェ&マーケットのこと。
では、フィンランドの魅力とはなんでしょう?ムーミン、オーロラ、サンタクロース?そう、それも素敵なフィンランドの魅力です。そして近ごろインテリアショップなどでよく見かける、美しくデザインされた家具や食器、白夜やカーモスといった極端な季節を持つ国ならではの色使いに溢れたテキスタイルなどは、日本でも人気があります。
それにともなって、最近よく耳にするのが「一度は行ってみたい国!」との声。確かに北欧、特にフィンランドに興味を持って、旅行をしてみたいと思っているひとは、少なくないようです。
そんな方はまず<FINLAND CAFE>に足を運んでみてください。さまざまなデザインや音楽はもちろん、映画、お料理、お酒にいたるまで、ありとあらゆるフィンランドがここにあります。さらに現地からたくさんの素敵なゲストや、充実したイベントを多数企画していますので、中目黒にいながらにしてフィンランドへの旅を体験することができるのです。ぜひ、気候の良いこの時期にフィンランドづくしの5週間をお楽しみください。
CAFE & MARKET /am11:30〜pm8:00(11/6最終日はpm6:00まで)
BAR TIME /pm8:00〜am4:00

メディア

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use