アートフェア東京

東京国際フォーラム

poster for アートフェア東京

このイベントは終了しました。

「アートフェア東京」は、国内および海外の一流ギャラリー81店を国際フォーラムに集め、かつてないクオリティーと規模で開催される国内最大の美術の見本市です。
いまアートが世界を変え始めています。移ろいやすい物質的な豊かさに飽きた現代人が、本当の価値に囲まれたライフスタイルを探し始めているのです。
しかし日本の現実はどうでしょう。一流のアートに気軽に触れたいけど良いギャラリーを知らない、敷居が高い、価格が不明瞭など、これまでのアートマーケットは、アートに関心のある一般の美術ファンからはひどく疎遠な場所に存在してきました。
それならば、ふだん訪れる機会の少ない国内外の一流のギャラリーを東京の真ん中に集めてしまおうという考えでスタートしたのが「アートフェア東京」です。日本全国、そして海外から、厳選された老舗や新進の名店がずらりと一堂に会すイベント。上質なものだけをふんだんに集め、文化都市TOKYOが世界に向けて発信するメッセージ。それが「アートフェア東京」の魅力です。
「アートフェア東京」には、文字通りあらゆるジャンルや価格帯の良質なアート作品およそ1500点が集います。先鋭的な現代美術から、近代の洋画、日本画や浮世絵などの日本固有の芸術、そして骨董古美術に至るまで、分野を超えた第一級品が集う大見本市は2005年きっての見逃せないイベントとなるでしょう。

メディア

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use