終了した展覧会・イベントです

Duq プロジェクト

BankArt Studio NYK
終了しました

アーティスト

松宮朋子
内容:
このプロジェクトは、皆様からいらなくなったガラス、割ってみてほしいガラスを頂き、それを割ってその一部を使って作品をつくり、皆様にお返しするというものです。「結晶学」と呼ぶシリーズにおいて"フィクション"の中で研究者として、ある生物を調査、研究、発表していくというストーリーを"リアル"の生活や制作において進めています。その"フィクション"の生物をすべてガラスでつくっています。

交換方法:
(1)BANKARTstudioNYK スタジオ2にて8/20(sun)~8/27(sun)11:30~23:00まで「結晶学研究分類編」というオープンスタジオを行っていますのでそのスタジオにお持ちください。場所など詳細はhttp://www.bankart1929.comをご覧ください。作品は後日作り次第郵送にてお返しいたします。
(2)9/1以降は松宮のメールアドレスtp9t-mtmy@asahi-net.or.jpに氏名、住所、電話番号、(ガラスを他の人と取り違えないように、簡単でも良いので)送るガラスの形状もしくは種類、をメールを送って頂きます。その後返信にて松宮の住所を送りますので、郵送にて所定の場所にガラスを送って頂きます。この時、氏名を分かるところに明記してください。作品は後日作り次第郵送にてお返しいたします。

注意:
*ガラスの種類によって割れ方が異なりますので作品の形態の指定はできません。
*ガラス以外(金属、陶器など)は扱っておりません。
*メールや郵送する物に氏名、住所を明記してください。
*郵送費はお客様負担となります。
*郵送の際は段ボールなどに入れ、外に出ないよう梱包してください。

スケジュール

2006年8月20日(日)〜2006年8月27日(日)

開館情報

休館日
イベントにより異なる。
備考
開催時間:11:30-23:00 
入場料
会場BankArt Studio NYK
http://www.bankart1929.com/
住所〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通3-9
アクセス横浜みなとみらい線馬車道駅6番出口[万国橋口] より徒歩4分、JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩10分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します