鈴木心写真展「サテライト」

ガーディアン・ガーデン

poster for 鈴木心写真展「サテライト」

このイベントは終了しました。

ガーディアン・ガーデンでは、2006年3月6日から、2つの個展、鈴木心展(写真展)、太湯雅晴展(グラフィックアート) を開催いたします。この2人は、昨年3月から4月にかけて開催された第24回『ひとつぼ展』(公募展) において、写真部門、グラフィックアート部門でそれぞれグランプリを受賞し、一年の制作期間を経て今回の個展開催にいたりました。
写真部門の鈴木心は、偶然出くわした、なんとなく奇妙なシーンを瞬時にカメラにおさめる名手として、審査会でも高く評価されました。それらの写真は、社会の常識や凝り固まった価値観の中で当たり前のように生活する私たちに、ちょっとした違和感を投げかけてくれます。けして事件でも出来事でもないシーンなのになぜか気になる風景。今回は1年間かけてそんなシーンをさらに撮りためて一堂に展示いたします。

メディア

スケジュール

2006年03月06日 ~ 2006年03月16日

アーティスト

鈴木心

Facebook

Reviews

Bunmei Shirabe tablog review

鈴木心写真展「サテライト」

この展覧会は、第24回写真『ひとつぼ展』グランプリ受賞者である鈴木心の個展である。そのオープニングの席上で、作家の鈴木は、写真が表現できるものとして「形、色、光、出来事」を挙げていたが、私はそれに「歴史性(すなわち、写真史)」を加えたい。

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use