宮川かほり 「眠りの糸」

プンクトゥム

poster for 宮川かほり 「眠りの糸」

このイベントは終了しました。

昨年に続きプンクトゥムで2度目の写真展を開く宮川ですが、今回は「眠りからの目覚め」をテーマに撮った作品を展示いたします。
『眠りの糸』は、彼女自身の目覚めの時に想起する様々な思いから着想を得たものです。それらを、写真というメディアを使って再現すべくチ ャレンジした作品です。夢と現実の狭間で頭の中に生じるイメージを、目に見える形で作品化した今回の作品は、宮川の新たな展開を見せるものとなっております。彼女は常に新たなテーマを見つけて、作品制作を続けています。
ひとつのプロジェクトが完了するたびに展覧会という形で作品を発表しています。年に一度のペースで展示を行っていますが、実は彼女のように展覧会に積極的な写真家はそう多くはありません。
また、9月中旬に発行予定の弊廊発行のフリーペーパー『PUNCTUM TIMES』第2号では、宮川かほりのインタビューと作品を掲載予定です。こちらもよろしくお願いいたします。

メディア

スケジュール

2006年09月18日 ~ 2006年10月01日

アーティスト

宮川かほり

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use