終了した展覧会・イベントです

宮川かほり 「眠りの糸」

プンクトゥム
終了しました

アーティスト

宮川かほり
昨年に続きプンクトゥムで2度目の写真展を開く宮川ですが、今回は「眠りからの目覚め」をテーマに撮った作品を展示いたします。
『眠りの糸』は、彼女自身の目覚めの時に想起する様々な思いから着想を得たものです。それらを、写真というメディアを使って再現すべくチ ャレンジした作品です。夢と現実の狭間で頭の中に生じるイメージを、目に見える形で作品化した今回の作品は、宮川の新たな展開を見せるものとなっております。彼女は常に新たなテーマを見つけて、作品制作を続けています。
ひとつのプロジェクトが完了するたびに展覧会という形で作品を発表しています。年に一度のペースで展示を行っていますが、実は彼女のように展覧会に積極的な写真家はそう多くはありません。
また、9月中旬に発行予定の弊廊発行のフリーペーパー『PUNCTUM TIMES』第2号では、宮川かほりのインタビューと作品を掲載予定です。こちらもよろしくお願いいたします。

スケジュール

2006年9月18日(月)〜2006年10月1日(日)

開館情報

時間
13:0019:00
休館日
月曜日、日曜日、祝日
最終日は17:00まで
入場料無料
展覧会URLhttp://www.punctum.jp/miyagawa2.html
会場プンクトゥム
http://www.punctum.jp/
住所〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-6ハラダビル2F
アクセス東京メトロ銀座線京橋駅6番出口より徒歩3分
電話番号03-5250-5001
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します