加藤千尋 「花信」

ユカ ササハラギャラリー

poster for 加藤千尋 「花信」

このイベントは終了しました。

加藤千尋は群馬県立館林美術館や宮城県美術館のグループ展に参加し、「ハイブリッド」というタイトルで、樹脂粘土などにアクリル絵の具で繊細でグロテスクな空想上の植物のような立体作品を発表してきました。

初個展となる今回は、それまでのテーマとしていた植物に加え、鳥や昆虫や海の生物などが混じり合って生まれた新しい生き物が描かれたペインティング作品を発表いたします。これら得体の知れない姿の生き物は、人間世界において儚く、そして時に強かに共生することにより変化したもので、人間の気配を感じさせる姿をしています。真っ白なパネルに描かれた不思議な生き物たちは、毒々しいまでの色彩で描かれながらも、同時に生々しい生命力を感じさせます。新作ペインティング作品を中心におよそ6点展示いたします。

メディア

スケジュール

2007年08月25日 ~ 2007年09月29日

アーティスト

加藤千尋

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use