終了した展覧会・イベントです

秘密実験010 - といだあずさ 「fantasist」

Site
終了しました

アーティスト

といだあずさ
siteの未知のクリエーターによる実験的作品、新しい試みを発表するEXHIBITION PROJECT「秘密実験箱」の第10回(秘密実験010)展覧会です。イラストレーター・アニメーターの肩書きを持つこのアーティスト、彼女が描く作品には何処か曖昧さを感じてしまう。しかし、その曖昧さこそが彼女の持つ独特な世界感であり興味をそそられるところなのです。空想・妄想・夢を頭の中から外へと出す。それらは他人から見れば不可解なものでも彼女の中ではとてもはっきりと頭に描き出されたリアルな世界なのです。作品が何を表現し、何を意味するかは理解出来なくともいいのだろう、まずは彼女が見る夢や無意識の思考を覗いてみることで、そこに現実との関係性が見えたりするのかもしれない。今回の展示では、ドローイング作品と空間でその曖昧な世界をつくりだし、見る人に創造力をかき立ててもらいます。

スケジュール

2007年8月1日(水)〜2007年8月12日(日)

開館情報

休館日
イベントにより異なる。
入場料200円
会場Site
住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-30-15 サイトビル B1F
アクセスJR山手線恵比寿駅東口より徒歩7分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩10分
電話番号03-3441-6970
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します