亀裕里子 「連鎖 母への手紙」

ガーディアン・ガーデン

poster for 亀裕里子 「連鎖 母への手紙」

このイベントは終了しました。

ガーディアン・ガーデンでは、9月25日から亀 裕里子展(写真展)を開催いたします。亀は、昨年10月に開催された第27回写真『ひとつぼ展』(公募展) において、グランプリを受賞し、一年の制作期間を経て今回の個展開催にいたりました。

亀裕里子は、写真という媒体を通して、幼い頃に経験した母親の死と向かい合おうとしています。人の顔に興味を持ち、家系図を親類縁者の顔写真で表現しようと試みたことがきっかけで、自分のルーツを再確認し、心の奥底にしのばせていた母親の死という現実に改めて向き合おうとしています。溢れてしまった母親への思いを、過去の写真や現在の写真を織り交ぜながら表現しています。親類縁者の家系図と、過去と現在の写真を織り交ぜ、約40点を展示予定。

オープニングパーティー:9月25日(火)、18:30~20:00

メディア

スケジュール

2007年09月25日 ~ 2007年10月04日

アーティスト

亀裕里子

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use