終了した展覧会・イベントです

「バカンスのあとで: 堀井和子さんのガラスとコラージュ箱」展

GALLERY CLASKA
終了しました

アーティスト

堀井和子
堀井和子さんが会場にいらっしゃいます。この日だけの堀井さんによるテーブルセッティングの特別ディスプレイで、ガラスができるまでのエピソードやガラスの使い方を実演していただきます。
夏が過ぎ、そろそろ今年も秋の訪れを待つ季節となりました。
この度Gallery & Shop “DO”では堀井和子さんをお招きし、共同で展示会を行うこととなりました。
堀井さんのアイディアから生まれたガラスは少し厚手で形は均等すぎず、程よく人の手を感じさせるもの。
パズルのように組み合わせたり、部屋のコーナーに飾ったりするなど使い方」はさまざまです。
堀井さんによるバカンスのお土産や写真を使ったディスプレイと共にご覧ください。
期間中はガラスと堀井さんがひとつずつ作ったコラージュ箱をセットにして販売致します。お好きな箱をお選びいただけますが数に限りがございますのでどうぞお早めに。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スケジュール

2008年9月12日(金)〜2008年9月28日(日)

開館情報

時間
12:0017:00
休館日
月曜日、火曜日
入場料無料
展覧会URLhttp://www.claska.com/exhibition/2008/09/post_1.html
会場GALLERY CLASKA
https://www.claska.com/
住所〒107-0062 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル9F
アクセス東京メトロ銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分
電話番号03-3719-8124
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します