終了した展覧会・イベントです

鷹野隆大 「ゆらぎ」

CALM & PUNK GALLERY
終了しました

アーティスト

鷹野隆大
私たちにとって、時間の流れは一定ではありません。そして、その時間の流れは精神状態と密接に関わっているものです。精神状態の変化と共に速くなったり遅くなったり、伸びたり縮んだりすることもあります。作家は今回、様々な捉えられ方をする「時間」に注目し展示を行います。

写真は時間のある一瞬を選択して凍結させたものです。写真を ベースに考える作家にとって、そんな一瞬がつながって生まれた「時間」が映像作品です。それは一本の安定した流れではなく「途切 れ途切れの連続体」と言えるでしょう。

本展では、これまで断続的に制作してきた映像作品の中から、未発表の作品を含め、同時期にフランスで開催されるパリフォトの出品作などを展示します。また、プロジェクターやテレビモニターを用いて、空間のインスタレーションを試みる初めての展示となります。作家の表現の幅を広げる展示となるでしょう。

なまめかしさと優しさが共存する作家独特の写真世界を体験するだけではなく、作家が時間を如何に捉え、表現したのかを体験できる展覧会です。

スケジュール

2008年11月7日(金)〜2008年11月26日(水)

開館情報

時間
13:0019:00
休館日
月曜日、火曜日、日曜日
展示最終日の日曜日は開廊

オープニングパーティー 2008年11月8日(土) 18:00 から 21:00 まで

入場料無料
会場CALM & PUNK GALLERY
http://www.calmandpunk.com
住所〒106-0031 東京都港区西麻布1-15-15 浅井ビル 1F
アクセス東京メトロ千代田線乃木坂駅5番出口より徒歩8分,東京メトロ日比谷・都営大江戸線六本木駅7番出口より徒歩12分
電話番号03-5775-0825
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します