渋谷駅「渋谷の1000」を見つめてみたら、こんなプロジェクトになりました。6月の副都心線開業を皮切りに、これから渋谷の姿は大きく変わり続けます。
変わり続けるまちで、変わらない魅力を見つけること。それこそ、私たちがこの「shibuya1000」で目指したことです。映像の渋谷、ファッションの渋谷、ひとのまち渋谷。様々な渋谷を、「1000」という切り口で、集めています。
渋谷で育った写真家、渋谷を目指す新進作家、渋谷で活躍するデザイナー。そして何より、渋谷で暮らし、渋谷を楽しむあなたが主役となれるような、そんなプロジェクトに育ってほしい。
私たちが1000という数字に込めたのは、そんな無限の可能性です。
会場:渋谷駅地下コンコース内 他
映像上映時間:7:00~21:00(予定)
入場料:無料(一部企画を除く)
まだコメントはありません