終了した展覧会・イベントです

「Transaction」展

GALLERY SIDE 2
終了しました

アーティスト

古川弓子、渡辺泰子
この度、Gallery Side 2では6月27日より、古川弓子、渡辺泰子による二人展「TRANSACTION」を開催致します。
小説を引用し、公と私における知覚のギャップを問うアンビバレントな彫刻作品を発表して来た古川弓子は、現在のニューヨークでの活動と経験をベースに、今回は立体作品でシンプルにして複雑な情景を感覚的に捉え、詩的に世界観を構築します。今年の1月に個展デビューを果たした新進女性作家の渡辺泰子は今回の展覧会に向けて、写真、ドローイング、立体といった様々なメディアを用いた作品を制作しました。画面の向こうに広がる世界を雄大に示唆する作品は、日常と非日常の境界線を軽やかに舞いながら、鮮やかな色彩と共にさわやかな余韻を見るものに与えてくれます。
身近に存在しながらも息をひそめて決して姿を表さないイメージを彼女達は自由な想像力で解釈し、秀逸した造形力を駆使して視覚化させてくれる。
2人の日本人若手女性作家による作品達が一つの空間の中に交わった時、とっておきの化学反応が見られる事でしょう。
この機会に是非ご高覧下さい。

スケジュール

2008年6月27日(金)〜2008年7月25日(金)

開館情報

時間
13:0018:00
休館日
月曜日、日曜日、祝日
入場料無料
会場GALLERY SIDE 2
https://www.galleryside2.net/
住所〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 Barbizon61 1F・2F
アクセス東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅2番出口より徒歩6分、東京メトロ千代田線乃木坂駅5番出口より徒歩9分、東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口より徒歩12分
電話番号03-6447-1422
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します