終了した展覧会・イベントです

「scramble vol.2」展

AISHO MIURA ARTS(アイショウミウラアーツ)
終了しました

アーティスト

DONA、鶴岡宏美、遠山陽子、雨宮秀草
ここに集まります4名の女性作家は制作のモチベーションのほとんどを内的な要因を主としており、強く等身大の自分らしい作品を制作し続けています。DONAは6年間以上描き続けている経過した記憶のすべてを記した作品PARADICEから今回はその中でも印象に強い部分を抽出し展示します。鶴岡は初の展示になりますが、超細密な手法を使い見る事の出来ない自分の内的イメージの具現化にチャレンジしております。遠山は今年の2月ぶり2回目の参加になります。ごく私的な叙事詩を絵画作品へと転換し、侵入する事の出来ない絶対領域をカラフルに柔らかく提示します。雨宮はこの度初の発表になります。彼女の細い線で描き出す日常と非日常の入り交じる空間にはブラックなユーモアに溢れ、見るものを不安な笑いへと誘います。各々の目の前に広がる等身大の視野を通して見える世界にあらたなる共通点を見いだす試みです。今の時代を生き抜くアラサー女性の作品から私たちは何を思えるでしょうか。

スケジュール

2009年5月21日(木)〜2009年6月14日(日)

開館情報

時間
12:0019:00
日曜日は18:00まで
休館日
月曜日
入場料無料
展覧会URLhttp://aishomiura.com/scranble.html
会場AISHO MIURA ARTS(アイショウミウラアーツ)
http://aishomiura.com/
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB1F
アクセスJR渋谷駅東口より徒歩4分
電話番号03-6427-7173
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します