Poh Wang 「3時のはかなごと」

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY

poster for Poh Wang 「3時のはかなごと」

このイベントは終了しました。

「ぼんやり外を眺めていても、いねむりしていても、恋をしていても、等しく走り続ける時間という乗り物。人生も人の心も、時の流れと共に移ろい終わりゆくもの。私たちにできることは、きっとそれをすてきな旅にすることだけなのかもしれません。」と本展に向けて語ってくれたPoh Wangの作品は、いつも私たちに疑問を投げかけ、思考し想像するスイッチをオンにしてしまう不思議な装置であり、独特のユーモアと驚きに満ちています。

今回の個展では、時計とアルファベットを使った文字遊びの新作インスタレーションを展示いたします。3時に何が起きるのか、何故3時なのか、そしてその時あなたは何を想うのか・・・。その答えを自分自身で見つけるために、ぜひギャラリーまでいらしてください。お待ちしております。

メディア

スケジュール

2009年05月29日 ~ 2009年07月23日

オープニングパーティー 2009年05月29日19:00 から 21:00 まで

アーティスト

Poh Wang

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use