終了した展覧会・イベントです

いしかわかずはる 「welcome home」

ユカリアート ミニ
終了しました

アーティスト

いしかわかずはる
いしかわの日課はぺんとノートを持ち歩き心に残った場面をシンプルな線で書き留めることです。そして大量に集まったドローイングのなかから厳選したものを絵の具で描く代わりに毛糸や絹糸を用いてキャンバスやガラス、壁などに表現します。ドローイングを新たな魅力を持った「線」の絵画へと展開させ、発信するのがいしかわの制作スタイルです。

今展のタイトルは「welcome home」。「皆が帰ってこられるような美術を目指して」という作家の想いが込められています。普段何気なく見ている形やモノが「線」として捉えられ絵画へと生まれ変わっていく様は、アートがまるで「糸」のように時代や国境などあらゆる垣根を超えて人の心をつないでいくものであるということを再確認させてくれます。平面作品を中心に新作約10点が発表される予定です。

スケジュール

2009年5月2日(土)〜2009年6月6日(土)

開館情報

備考
※5月10日〜18日まで都合により休廊となります。
入場料無料
展覧会URLhttp://yukariart.exblog.jp/8053412/
会場ユカリアート ミニ
http://www.yukari-art.jp/
住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-6-11 WINビル 1F
アクセス東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅西口より徒歩3分
電話番号03-6421-3341
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します