GALLERY CLASKA昨年開催した「ガラスとコラージュ箱展」に続いて、今年も堀井さんのコラージュがたっぷり楽しめる企画展を開催します。
今回のテーマは「郵便(クーリエ)」。堀井さんの発見と発想から生まれた郵便にまつわるあれこれ。なかでも、堀井さんとは長年のお付き合いのある盛岡の釜定さんと一緒に作った南部鉄器の文鎮はドーナツ型の堀井さん印に。
ひとつずつ堀井さんが作ったコラージュ箱の中にいれて販売します。そのほか因州和紙の便箋封筒、切手型のシールやポストカードなどなど。目でも楽しめ使ってもまた楽しめるものがたくさん揃います。どうぞお楽しみに。
初日(3日)と18日は堀井さんがいらっしゃいます。
「h o r i m a」開催:
日時:2009年10月18日(日)11:00~19:00
堀井さんがフリマを開きます!どんなものが出るのかはお楽しみ。
ホリマトートも販売します。
(*ホリマのアイテムはなくなり次第終了です)
まだコメントはありません