久保田潤 展
このイベントは終了しました。
ミュゼFにて
メディア: 絵画
東京芸術大学デザイン専攻卒業。広告代理店などで映像作品を手がけたあと、趣味のサーフィンに生活の重点が移り関連ショップ等でデザインした商品を販売、同時に画家としての第2の人生を決断し、愛する海の風をさわやかな色調で描き上げる。昨年末(11/20-12 /8)に初個展を開催。今回は2回目の個展となり、力量が問われる展覧会ともなるが新展開もまた楽しみである。
スケジュール
2010年08月30日 ~ 2010年09月11日
アーティスト
MyTAB コミュニティー
- 1人がこのイベントをオススメしています。: まだどのメンバーもプロファイルを公開していません。
コメント
中井川由季展「波打って開く」と久保田潤「水浴図」
http://blog.livedoor.jp/m_m1941/archives/51638436.html
久保田氏の作品はそこはかとなく現在のモードをはらみつつも、作家の世界が強固に成立しているように見受けられる。

