終了した展覧会・イベントです

#FFF; 01 Media Art Night

Sedona 代官山
終了しました

アーティスト

内山俊朗、AR三兄弟、川村真司
このクリエイティブイベントのタイトルである#FFFは、カラーコードで”白”を意味します。光の三原色である、赤/青/緑を混ぜ合わせると、理論的には”白”になると言われています。光の三原色のように個性的なひとが集まり、調和し、新しい何かが生まれる場になるように。そんなメッセージを込めて、このタイトルを付けました。

第1回の#FFFのテーマは、”メディアアート”。メディアアートって何?
“かなり広義で使用される。また、決まった定義の無い、新しい分野である。コンピューターが普及してから出てきた、ソフトやハードを組み合わせて編集し、表現作品とする、あたらしい表現形式。コンピューターソフトを使用して編集・制作した作品が多い。” (via はてな)

昨今の新たなテクノロジーを活かした、面白い作品に出会うたび、私たちは驚かされ、 次にくる未来にわくわくさせられます。そのような感動を一部の限られた人だけではなく、フレンドリー、オープンな空間でより多くの人と共感し合いたい。少し大げさかもしれませんが、この”Media Art Night”が、メディアアートという新しい文化の啓発や次なる才能の発掘につながると信じています。

※前売り券を購入された方、先着50名様に、1ドリンクプレゼント!

スケジュール

2010年10月24日(日)

開館情報

時間
11:0023:00
入場料一般 2000円
展覧会URLhttp://platformltd.com/2010/08/29/fff_01/
会場Sedona 代官山
http://www.sedona-daikanyama.com/
住所〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山 1F
アクセス東急東横線代官山駅より徒歩1分
電話番号03-6416-3838
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します