第2回グラフィック「1_WALL」展

ガーディアン・ガーデン

poster for 第2回グラフィック「1_WALL」展

このイベントは終了しました。

「1_WALL」とは、作品とトコトン向き合うコンペ。ひとつひとつ壁を乗り越えて、自分の可能性にチャレンジしてください。
「1_WALL」は、ひとつひとつ壁を乗り越えていってほしいという気持ち、また一坪の枠をはみ出して壁一面を使い作品を表現してもらいたいという願いをこめたタイトルです。

ガーディアン・ガーデンでは、『ひとつぼ展』をリニューアルし、’09年新しい公募展「1_WALL」をスタートさせました。「表現」がますます多様化してきている現在、「表現する」ことに真剣に向き合う人たちと一緒に、新しい表現を考える場にしたいと思います。まだ「途中の人」で構いません。この先を見てみたくなるような、可能性をもった人たちの作品を求めます。

「1_WALL」は、個展開催の権利をかけた公募展です。グランプリに到達するまでに、一次審査、二次審査、「1_WALL」展と公開最終審査という3度の審査が待ち受けています。一次審査を通過した30名にはポートフォリオを介して審査員にプレゼンテーションしていただきます。自分の作品と向き合い、言葉も使って全力で作品について語ってください。そこを通過すると、次は展覧会と公開審査会でのプレゼンテーションです。個展に辿り着くまでには何度も作品と向き合うことになります。その過程こそが「1_WALL」というコンペティションなのです。

メディア

スケジュール

2010年02月22日 ~ 2010年03月18日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use