「THE ART PARTY」

小山登美夫ギャラリー

このイベントは終了しました。

TOKYOの美術館やギャラリーでパーティーカルチャーを創り出すArt Partyがスタート!!

このたび現代アートに関するPR及びサービス開発を行う株式会社Civic Artは、クリエイティブ・文化人コミュニティ/Star-Porteと共同で、ギャラリーを舞台とした新しい社交の場である『THE ART PARTY』をスタートさせます。これまで『Art Lover’s GOKON』を通じてArtを介した男女の出会いという切り口で新しいArtとの関わり方を提起してきておりましたが、より広く現代アートを大人の趣味として定着させるべく『Fine Art』と『Party Culture』を掛け合わしたPartyとして開催することとなりました。

NYやロンドン等のFine Artが盛んな都市では毎週ごとにギャラリーや美術館にてパーティーが開催され、そこに多くの人が集まることによって、美術業界に限定されないArtのムーブメントを生み出していく原動力となっています。

THE ART PARTYはこれらの海外の都市で行われるPartyの雰囲気を日本でも感じることができる場として企画しています。私たちはこのパーティーを単なる展覧会のオープニング・パーティーにとどまらず、DJやパフォーマンスをフューチャーし、シャンパンやワイン片手にArtのある空間の中で知的な交流を楽しむことができる場として提案したいと考えています。

今回の会場は日本におけるコンテンポラリー・アートのトップギャラリーの一つである小山登美夫ギャラリー。清澄白河の倉庫を改築したギャラリーコンプレックス内の巨大なホワイトキューブが一夜限りのパーティースペースとしてプロデュースされます。倉庫街のような雰囲気ときらびやかなArtと社交のエッセンスとのギャップがより非日常性を際立たせ、通常のPartyに飽き足りた人々をより惹きつけるはずです。

また、会場ではプレミアム・ウォッカ『ベルヴェデール』とのコラボレーションにより特設ブースが設置されパーティーに華を添えています。

Art Exhibition
桑原正彦展

Performance
akane☆プラチナ(studio polish)

Jazz Live
横田寛之トリオ「エスニックマイノリティ」

Sweet
MIZUHO ICHIKAWA ["LINX" AT HARAJYUKU]
エンジェルシフォンケーキのMaia's Box

メディア

スケジュール

2010年02月27日 19:30~22:30

アーティスト

桑原正彦

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use