終了した展覧会・イベントです

「パコ野菜サラダと肉」展

池袋 BEMSTAR
終了しました

アーティスト

箱崎秀明、おん野菜サラダ
atelier bemster主催第2回ポストカードコンペティションにおいて、
観客による投票で同点1位でオーディエンス賞を受賞した「箱崎秀明」と「おん野菜サラダ」の
2人展『パコ野菜サラダと肉』がいよいよ始まります。

この度の地震で被災された方、その関係者の方々には、心からお見舞い申し上げます。
予てよりご連絡してまいりました二人展「パコ野菜サラダと肉」は、チャリティーイベントとして
予定通り開催することを決定いたしました。

■チャリティーイベントについて■
①二人展での絵の売り上げを全額義援金として、日本赤十字社を通して被災地へ寄付いたします。
※会期後、義援金の合計金額と領収書を各自のHPにアップし、ご報告いたします。
②ふるほん日和が主催するチャリティーブックストア【ホンノチカラ】に賛同し、二人展の会期中
atelier bemsterでも『絵本、児童書』を受け取らせていただきます。
被災地が復興へ向けて動き出した時、皆さんからの応援メッセージと一緒に、被災地域の子供達の元に届けます。お家で眠っている、もう読まなくなった絵本や児童書がありましたら、是非お持ちください。
※本の届け先が決まり次第発表するとともに、実際に届けたことも各自のHPにてご報告いたします。

スケジュール

2011年4月1日(金)〜2011年4月8日(金)

開館情報

休館日
火曜日
イベントにより異なる

オープニングパーティー 2011年4月1日(金) 19:00 から 00:00 まで

入場料
会場池袋 BEMSTAR
住所〒171-0014 東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001号
アクセスJR池袋駅北口より徒歩7分
電話番号03-5950-2780
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します