「すみだブランド認証 すみだモダン 2011展示会」

スパイラル

poster for 「すみだブランド認証 すみだモダン 2011展示会」

このイベントは終了しました。

平成24年春に東京スカイツリー®が開業する東京都墨田区では、「あたらしくある。なつかしくある。」をコンセプトに、世界に誇れるすみだの価値を醸成し、発信していく事業として、すみだ地域ブランド戦略を進めています。そのひとつとして、すみだならではの個性を持ち、すみだを代表する商品と飲食店メニューを選びPRしていく、すみだブランド認証事業を行っています。今年度、23の商品と14の飲食店メニューがすみだブランド認証「すみだモダン」2011に選ばれました。

この度の展示会では、これら商品と飲食店メニューをご紹介します。すみだでは、江戸・明治の時代から職人が人と暮らしへの想いをものづくりで形にしてきました。また、すみだでは、東京スカイツリー®開業とともに未来へ向けた価値が生まれようとしています。展示を通じ、伝統と新しい感性が交錯するすみだならではの物語をお楽しみください。

メディア

スケジュール

2012年01月13日 ~ 2012年01月15日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use