終了した展覧会・イベントです

「Left For Dead」アートパーティー

玉井病院
終了しました
これも東京にありがちな派手なハロウィーン・パーティーだと思ったら大間違い、他では体験することのできない特別な夜が待っている。

DJ、 パフォーマー、アーティストが新宿のはずれにあるとある病院の廃墟を明け方まで占拠し、常軌を逸した恐怖に包まれる・・・・。

ご来院いただく皆様へのお願い:
- 患者の皆様は午後11時から午前1時までの間にご来院ください。この時間を過ぎますと病院内にお入りいただけなくなりますのでご注意願います。
- すべての患者の方は午前5時まで院内でお過ごしいただく必要があります。
- 死者の魂を尊び、ご到着、ご帰宅の際はお静かに願います。
- 仮装の必要はありません。患者衣ガウン(参加費に込み)をご用意しております。
- 患者の皆様には院内の数ある部屋をご見学いただくようお願いしております。ご褒美を探し当てたり、当院の身の毛もよだつような秘密に触れたりされるでしょう。
- 院内では「液体治療」を施すバーが一晩中営業しております。
- ATMやクレジットカードを使用するご用意がないため、十分な現金をお持込ください。
- 気分が悪くなった方のために、休憩・仮眠室をご用意しております。
- 会場は病院の廃墟であるため、汚れたり傷がついたりしてもよい服装でご来院ください。
- 当院職員の指示に従って行動し、立ち入り禁止と書かれた場所には近づかないでください。

スケジュール

2012年11月3日(土)〜2012年11月4日(日)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
備考
入場時間: 23:00-01:00
入場料当日券3000円(前売り 2000円)
展覧会URLhttp://peatix.com/event/7473
会場玉井病院
住所〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
アクセス京王新線初台駅北口より徒歩2分、小田急小田原線参宮橋駅西口より徒歩15分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します