終了した展覧会・イベントです

藤村豪 + 内野清香 「迷いの森/あの言葉の君はどこへ行ってしまったの?」

blanClass
終了しました

アーティスト

藤村豪、内野清香
これまでのいくつかの実践の中から『迷いの森』*1という写真とテキストを用いた行為を来場したみなさんと行う予定です。そこでは、 まるで確かな地図を持ちながら森の中を彷徨うような不思議な感覚を伴い、他者を目の前にしたときに私たちが拠り所とする何かについて、その危うさや儚さ、そして暴力性が浮き彫りになります。なお、会場では『あの言葉の君はどこへ行ってしまったの?』*2も行為の一環として展示されます。

*1『迷いの森』は2008年から2011年まで愛知県のいくつかの学校で行われた、テキストの交換を中心とした作品行為です。
*2『あの言葉の君はどこへ行ってしまったの?』は昨年の新港村・Under35展で発表された作品。使われた写真やテキストは『迷いの森』の行為を通して作られたものです。

スケジュール

2012年3月25日(日)〜2012年3月24日(土)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
入場料一般 800円、大学生 600円
展覧会URLhttp://blanclass.com/_night/archives/8213
会場blanClass
http://blanclass.com/
住所〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田4-12-16 2F
アクセス京浜急行線井土ケ谷駅より徒歩3分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します