終了した展覧会・イベントです

澁谷征司 「a little duet」

赤々舎 (AKAAKA)
終了しました

アーティスト

澁谷征司
2010年に『DANCE』という二冊目の写真集を発表した澁谷征司さんが、現在制作中の写真集を新しい形で皆さんに体験していただくイベントです。
澁谷さんの写真は、意味や名前から解き放つ力をもち、写真集という器の中で写真どうしがさまざまな関係性を生み出します。
「a little duet」では、澁谷さんが選んだ小さな本が用意されます。参加者の皆さんは、乳白のフィルムにプリントされた澁谷さんの写真をそこに思い思いに挟みこみいつもとは違う新しい姿の写真集を一緒に"作る"イベントです。
参加者はその仕上がった写真集を持ち帰ることができます。 写真と言葉、参加者と写真家が、たがいに導くように、二つの声が重なります。澁谷さんが自らペイントした本の中から、参加者の皆さんには一冊をお選びいただきます。
また、乳白のフィルムにプリントされた数枚の澁谷さんの写真を選んでいただき、 その本の間へと挟みこみます。
最後に奥付とタイトルを貼り、澁谷さんが直筆のサインをします。

※詳細、予約はホームページにて
※当日は見学可能です。(無料)
※当日券もございます。(ただし、予約状況によります)
※参加料金はは写真と本をお持ち帰りいただくための参加費です。

[画像: 澁谷征司]

スケジュール

2012年12月1日(土)〜2012年12月2日(日)

開館情報

時間
12:0019:00
休館日
月曜日、火曜日、祝日
備考
開場時間: 12:00〜17:00まで
入場料3800円
会場赤々舎 (AKAAKA)
http://www.akaaka.com/
住所〒106-0031 東京都港区西麻布1-9-13
アクセス東京メトロ日比谷線六本木駅2番出口より徒歩7分、都営大江戸線六本木駅4b出口より徒歩8分
電話番号03-5620-1475
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します