和田百合子 「ちょっと ほっと ひょっと」

バンビナート・ギャラリー

poster for 和田百合子 「ちょっと ほっと ひょっと」

このイベントは終了しました。

和田は、常に自然や宇宙の真理、その成り立ちに興味を抱き、その要素を分解してはまた違うものへと構築し、新しい見せ方や関係を提示します。それは、ときに絵を描くという行為そのものにすら牙を向くことがあり、本展ではいとも簡単にこれまでの制作スタイルを捨て、描くという行為そのものにフォーカスを当て自らと絵画との新しい関係を作り上げています。その結果、作品は塩ビ管に押し込まれ、パネルの裏に窓が描かれ、最終的にはいつも通りの和田百合子らしい作品群となって現れてきました。そのことが何を意味するのか、タイトルには何らかのヒントが隠されているのか。どうぞ和田ワールドをお楽しみください。

[画像: 和田百合子 「明明冥冥」 (2012) acrylic on wood panel 80.3×100cm (F40)]

メディア

スケジュール

2012年03月23日 ~ 2012年04月15日

オープニングパーティー 2012年03月23日18:00 から

アーティスト

和田百合子

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use