谷充央 展

ぎゃらりー由芽

poster for 谷充央 展

このイベントは終了しました。

私のコンセプトは「表と裏」です。人は“表と裏” “内と外” “陰と陽”あるいは“本音と建前”を使い分けながら、しかし常にその二面性を包含している“個”であるといえましょう。そんな表裏を一つの面で同時に表現したい。そのことにこだわって創作しています。生のキャンバス(Canvas用の麻の生地)に裏から白や黒の色を生地の目の間から表に染み出るように塗りマチエールを作ります。その後、青や黒で形を描き、赤で消してゆきます。しかし、その形は消しきれずに残ります。赤を塗る回数にとって先の色の濃さが違ってきます。その結果、画面上に奥行きや幽玄で幻想的な世界と表面に見える赤の“裏がわ”を視る人達に感じ取ってもらえることを願っています。
赤の作品、キャンバスとドローイング各5~7点、コラージュ4点ほどを展示。

メディア

スケジュール

2013年09月28日 ~ 2013年10月13日 17:00

オープニングパーティー 2013年09月28日17:00 から

アーティスト

谷充央

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2020) - About - Contact - Privacy - Terms of Use