終了した展覧会・イベントです

「DRAWING EXCUSES」

MIDORI.so GALLERY
終了しました

アーティスト

レイモンド・ホラチェック
Pumaのシューズデザイナーであるとともにアート作品を制作するRay Horacekのエキシビジョンを開催します。昨年は写真をメインにした展示でしたが、今回はドローイングをメインに展示をします。アルゴリズムを用いた独特な世界観のある作品です。

レイモンド・ホラチェックは、東京のスタジオをはじめとして、ときには多くの国や街をおとずれて創作活動をおこなっている。インダストリアルデザインを学んだ経験もあり、彼の作品はインダストリアルアート、人間集団、そして自然界から得た物理的数学的な要素を融合したものであり、作品はすべて論理、感情、技能という3つの柱の上に成り立っている。有機体と無機体、秩序と混沌、動体と描写は、彼のコンセプトと創作活動の流れの中で繰り返し表現される対比である。

スケジュール

2013年9月8日(日)〜2013年9月13日(金)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
備考
開館時間: 12:00〜20:00

オープニングパーティー 2013年9月7日(土) 18:00 から 21:00 まで

アーティストトーク: 19:00〜

入場料
会場MIDORI.so GALLERY
http://midori.so/
住所〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-3-11 3F
アクセス京王井の頭線神泉駅南口より徒歩10分、東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅西口より徒歩15分、東急東横線代官山駅正面口より徒歩13分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します