「Paul Show 写真展」
Paul Smith SPACE Gallery
このイベントは終了しました。
ポール・スミスが2011年10月に日本で初めて行なった2012年春夏メンズ&ウィメンズの合同ファッションショーの模様を撮影した写真の展示を行ないます。2011年3月11日に発生した東日本大震災から約1ヵ月後の4月上旬、多くの外国人が日本への渡航を控える中、ポール・スミスはもともと予定されていた日本行きのプランを変更することなく来日しました。共に来日予定だった30名を超すスタッフの渡航はかなわず、ポール・スミス自身も強い制止を振り切っての単身来日でした。80年代初頭から30年近くに渡って毎年定期的に日本を訪れ、日本の文化をリスペクトし、日本の人々を愛するポールの心からの行動でした。
その半年後に行なわれたショーは、そんなポール・スミスの日本への愛をより多くの方へ届ける場となりました。本エキシビションは、2年前に行なわれたショーを準備段階から当日まで追い続けた、フォトグラファー真崎博康による写真の展示となります。
メディア
スケジュール
2013年10月08日 ~ 2013年11月04日
開館時間: 12:00〜20:00