終了した展覧会・イベントです

「女性クリエイターの3人展 - ハイブリットウエディングの時代 -」

BIRDHOUSE
終了しました
今回はファッション業界で異彩を放つ3人の女性クリエイターに焦点を当てたイベントを企画しました。「それぞれに独自の理念をもち、我が道を行く彼女たちがひとつのテーマをクリエイトした時に、どんな面白い化学反応を起こすでしょうか?」。そんな事を考えて、3人を結びつける企画展を計画しました。今回テーマに上げたのは” ウエディング” です。人々の関心は、震災以降大きく変わってきました。現象のひとつとして、震災がキッカケとなり結婚をする人がそれまでの3倍になったとも言われています。そんな中3人に共通する価値観とは... 。現代、美しさの基準が再定義されている中で、華美なウエディングよりも、「もっとシンプルで優しい」そんな彼女たちのヴィジョンが浮き彫りにされるスペシャルショーケースです。

スケジュール

2013年5月17日(金)〜2013年5月27日(月)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
入場料無料
会場BIRDHOUSE
http://ilove-birdhouse.com/
住所〒107-0062 東京都港区南青山5-3-22 Blue Cinq Point A-3 2F
アクセス東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅B3出口より徒歩7分
電話番号03-6450-5075
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します