南田真吾 「cutscape」

タンバリンギャラリー

poster for 南田真吾 「cutscape」

このイベントは終了しました。

この度は初個展をさせて頂けるということで、本当に嬉しいです。また、色々なタイミングが重なりこの機会を頂けたことに感謝しております。さて、今回展示する作品には友人や先生とのやりとりのなかで深化していった分岐点のようなものがいくつかあるのですが、そのうちのひとつに「風景をちぎってきたみたい」という友人からの言葉がありました。形は一つのポイントではあるのですがそういった表現は自分ではしていなかったので驚き、色々と考えた末にそこから個展タイトルを、「cut=切る」、「scape=景」の造語で「cutscape」としました。とはいえあまり元の英語の意味には重きを置いておらず、あくまで日本語においてのイメージとして考えています。本展では現時点で完成している作品を元にさらに発展させて展開していく予定です。

メディア

スケジュール

2015年03月10日 ~ 2015年03月15日 18:00

アーティスト

南田真吾

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use