終了した展覧会・イベントです

女子美術大学大学院 「Coil展 no.6 陽炎、稲妻、水の月」

ギャラリイK
終了しました
女子美術大学大学院美術研究科修士課程美術専攻洋画研究領域に所属する9名の学生による展覧会を、この度、藍画廊、ギャラリイK、なびす画廊の3つの会場で開催します。毎年恒例となったこの展覧会も今年で6 回目を迎えます。“Coil 展”とは本学の洋画研究領域の大学院生は、表現者あるいは研究者としての自立を志して、周りに存在するものを自らに巻き付けるように吸収し、少しずつ芯を太らせています。この未来に向かって日々行う連続的な考察と制作をこの展示で整理し、確かな教養を構築する機会として学生たちの活動を知っていただければと思います。(女子美術大学 洋画研究室)「陽炎、稲妻、水の月」とらえることのできないもののたとえ。私達はとらえられない何かを形にしようとしている。それはゆらめく大気であり、一瞬の閃光であり、光の反射に過ぎない。しかし私にとって「  」であり、あなたにとっての「  」である。

[関連イベント]
トーク・トーク・トーク
日時: 3月7日(土)14:00〜
会場: なびす画廊
ゲスト: 福住廉
※詳細は公式ホームページよりご確認ください。

スケジュール

2015年3月2日(月)〜2015年3月7日(土)

開館情報

時間
11:3018:30
休館日
日曜日
備考
土曜日は17:00まで
入場料無料
会場ギャラリイK
http://galleryk.la.coocan.jp/
住所〒104-0031 東京都中央区京橋3-9-7 京橋ポイントビル 4F
アクセス都営浅草線宝町駅A3出口より徒歩1分、東京メトロ銀座線京橋駅2番出口より徒歩3分
電話番号03-3563-4578
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します