ファビアン・ヴォワロ 展

DIGINNER GALLERY WORKSHOP

poster for ファビアン・ヴォワロ 展

このイベントは終了しました。

ファビアン・ヴォワロは30歳のフランス人フォトグラファー。本展は、待望の日本初の個展となります。10年のキャリアを通じ才能と評判は躍進を遂げ、ここ数年ヨーロッパ各地での評価を確実なものにしつつあります。
独学のアーティスト、ファビアンは独自のキャリアを突き進んで来ました。彼は若くして学校を去り、学びの場所を仏大西洋岸に移しました。学校の授業なんかより、バイクや波に乗ることに惹かれたのです。そしてこの世界への入り口は、父から借りた古い1980年製のCanon AE1でした。2007年、長年過ごしたフランスの片田舎を離れ、今まででもっとも大きな転機となるオーストラリアへの移住を決行。無限に広がる砂漠や空間に触発され、世界各地でこの不思議な感覚を探し求め続けました。カリフォルニア、中東、北アフリカ、ダライラマのいるダラムサラに足を運び、法王の熱心な生徒となりました … 一週間ではありましたが。
彼の作品には世界中の若者が共有する自由への渇望が映っています。深い利他心を持つこの写真家はこれまで知らなかった人々との出会い、発見をこよなく愛しています。意外性を体験する喜び、広大なランドスケープの自由さを呼び起こす何かが、ファビアンの写真にはあります。

メディア

スケジュール

2016年09月17日 ~ 2016年09月25日 17:00
開廊時間: 12:00~20:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2019) - About - Contact - Privacy - Terms of Use