銀城アトム 「巴里好日 - 14年間のまなざし - 」

リコーイメージングスクエア銀座8F A.W.P ギャラリーゾーン

poster for 銀城アトム 「巴里好日 - 14年間のまなざし - 」
[画像: © ATOM GINJYO]

このイベントは終了しました。

銀城アトム氏による、パリをテーマとしたモノクロ作品約30点を展示いたします。誰もが一度は訪れてみたいと憧れる街、パリ。多くの著名な写真家が誕生している街でもあり、写真家であればなおさらその気持ちは強いことでしょう。銀城氏は写真で新しい世界に出会いたいと、パリへと渡りました。14年間にわたり日常生活を送る中で撮影された作品は、街の風景とともに、そのにおいを色濃く残しています。パリに対する深いまなざしと愛情を感じ、その場所でその瞬間に出会った出来事に真摯に向き合う様子が伝わってきます。好きなものに囲まれて過ごす時間や子供の時の楽しい時間、気の合う仲間との大切な時間などその地に住んだからこそ見えてきた、パリの魅力。作品を通して人生を彩る大切な要素に改めて気づかされます。パリを愛する方々垂涎の作品。

メディア

スケジュール

2016年08月24日 ~ 2016年10月02日 16:00

アーティスト

銀城アトム

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use