Ly 「FAR FROM HOME」

CALM & PUNK GALLERY

poster for Ly 「FAR FROM HOME」

このイベントは終了しました。

本展「FAR FROM HOME」は、幼少のときから無我夢中で作品を制作し、様々なミューラルに描き続けてきたLyが自分の描く世界で立ち止まり、一度振り返る展覧会です。止まることなく、自身のそのときの感情、怒り、悲しみをミューラルに描き続けてきましたが、いつ間にかLyと彼女の描くモンスターは自分たちの安心して過ごせる棲家から、遠く離れた場所へと行き着いてしまいました。彼女はそこで、自分の描きたかった世界がもう描けてしまったことを実感します。いつの間にか絵が社会性を持ち始め彼女の生み出してきたモンスターたちが、手からするりと離れていってしまうような感覚や遠く迄来てしまった感覚も味わい、「一体何が描きたいんだ! shit!」と、崩壊活動を繰り返します。本展では彼女が幾度の崩壊と成長を経て行き着いた世界、 ランドスケープを会場の壁面を全て使い表現します。

メディア

スケジュール

2016年06月10日 ~ 2016年06月26日

オープニングパーティー 2016年06月10日19:00 から

アーティスト

Ly

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2018) - About - Contact - Privacy - Terms of Use