終了した展覧会・イベントです

広瀬耕平 「欲視録」

Studio Sori (スタジオ・ソリ)
終了しました

アーティスト

広瀬耕平
私は都市の喧騒の中を歩きながら行き交う人々の溢れ出る欲求や、ひび割れるような念いを感じるときがある。 「人間性」とは私達が永遠に意味を求め続ける対象ではあるが、その背景には何があり、全ての行為は何をもって行われるのか。それを追求していけば、それは欲求へと行きつくだろう。またそれは全ての人間がもち合わせる根源でもあるが、振り返ってみると、わずかばかりの人生を歩んできただけなのに、少しの知識によって表面的に判断したり、物事を勝手に都合良くとらえていることに気づかされる。 日頃視ている世界は視ているであろう世界であり、目の前のことを視ているつもりが、視られていると気づいた時、苦を受け入れることができるのだろう。つまりそれは一切皆苦の世の全てを受け入れることでもある。知らずに目を背けている本来あるべき姿を見ることで、私達の在り方を知るのかもしれない。

スケジュール

2016年2月2日(火)〜2016年2月10日(水)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
備考
開館時間: 14:00~19:00
入場料無料
展覧会URLhttp://studiosori999.la.coocan.jp/page_exhibitions/page_hirose1622/Hirose.html
会場Studio Sori (スタジオ・ソリ)
http://studiosori999.la.coocan.jp
住所〒186-0002 東京都国立市東1-16-37 国立パールハイツ第1-203号室
アクセスJR中央線国立駅南口より徒歩6分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します