和田昌宏 「どしゃぶりの虹(YAMAMBA)」

アートセンター・オンゴーイング

poster for 和田昌宏 「どしゃぶりの虹(YAMAMBA)」

このイベントは終了しました。

[関連イベント]
連続トーク「明日のために」
最近何かこうアートや社会に停滞感を感じていて、確かに日々は進んで行くのだが、未来の社会やアートのあり方を考えると、どうもどんよりと気持ちがなえてしまう。しかしながら、そんな事を考えながらも、だからこそ何か面白い事を考え実行する為に、アートは存在しているはずだ、という確信がある。だけど本当に最近その確信が自分の中で揺らいできている感じがする。自分でも何が問題なのかよくわからない。ではいったいそんな中、どうやってこれから続いていく未来を、希望を持って築いていけば良いのか。そんな悶々とする事が今回の作品の出発点でもある。
その問題をなにかしら感じていて、それを解くヒントを実践し見いだそうとしていそうな人達を今回のトークで招き、より良い明日の為のきっかけを自分の中で見つけられたら。

明日のために、その2「未知と可能性とルートの確認」
日時: 4月21日(木)19:30~
対談: ロジャー・マクドナルド×和田昌宏

明日のために、その3「制作と生活と持ち物の点検」
日時: 4月29日(金)19:30~
対談: 柴田祐輔×二藤建人×東野哲史×和田昌宏

Pre Ongoing School 改め、明日のために、その4「日本とアジアと明日の集合場所」
日時: 5月1日(日)19:00~
対談: 小川希×和田昌宏

※各回参加費: 1000円(1drink付き、入場料込み)

メディア

スケジュール

2016年04月16日 ~ 2016年05月01日

アーティスト

和田昌宏

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2017) - About - Contact - Privacy - Terms of Use