「第二回生活のたのしみ展」

六本木ヒルズアリーナ

poster for 「第二回生活のたのしみ展」
http://seikatsunotanoshimi.1101.com/

このイベントは終了しました。

2017年3月最後の金土日の3日間、第1回を開催し大好評のうち幕を閉じた「生活のたのしみ展」、このたび、第2回の開催が決まりました。面積も期間も、出展者数も、大幅に拡大。お店の数は、約60、六本木ヒルズアリーナに、「ほぼ日」が、5日間の商店街をつくります。それぞれのお店には、この日のためにあつめたもの、この日のためにつくったものが、たっぷり。ほしいなあと思っていたけれど、なかったもの。どこで見つけてきたの?というようなもの。アーティストのつくる、一点もの。量産品だけど、ぜひおすすめしたいもの。日本のもの、外国のもの、うんと新しいもの、古いもの。飾るもの、持ち歩くもの、毎日つかうもの、いますぐ食べたいもの、持って帰ってゆっくり食べたいもの、「あのひと」にあげたくなっちゃうもの、いつかの日のために、とっておきたいもの....。前回の「食堂」にかわって、今回は「フードトラック」が登場、ほかでは買えないお弁当もならびます。

メディア

スケジュール

2017年11月15日 ~ 2017年11月19日 17:00
開館時間: 11:00〜20:00

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2018) - About - Contact - Privacy - Terms of Use