終了した展覧会・イベントです

「Realism of Sculpture -A Reek of Horniness- 」

みんなのギャラリー
終了しました

アーティスト

上路市剛
この度みんなのギャラリーは、上路市剛個展「Realism of Sculpture」を開催致します。超絶技巧のリアル彫刻作品で、見るものに多大なインパクトを与えてきた上路ですが、意外にも個展は2015年に京都で開催して以来、そして東京では初の開催となります。そのため今個展では、これまで単体作品だけでは伝えることのできなかった作家の創作意図について体系的にご覧いただくことができる内容となっております。なぜ上路はここまでの超絶技巧でもって作品を世に生み出そうとしているのか。その制作行為の意味するものとはなにか。また、対象となる人体への興味の源泉とは何か。単なる巧さを超えた、上路の作品に宿るリアリズムを是非会場にてご覧ください。
[関連イベント]
上路市剛トークショー
日時: 9月16(日) 18:00〜19:30
*お申し込み方法は公式ホームページをご確認ください。

スケジュール

2018年9月6日(木)〜2018年9月23日(日)

開館情報

休館日
イベントにより異なる
備考
最終日は16:00まで
入場料無料
会場みんなのギャラリー
https://www.minnanogallery.com/
住所〒110-0015 ​東京都台東区東上野4-14-3 2F
アクセスJR上野駅入谷口より徒歩3分、東京メトロ銀座線稲荷町駅3番出口より徒歩5分
電話番号03-6268-9658
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します