終了した展覧会・イベントです

のん 「ひとり展 —女の子は牙をむく」

GALLERY X
終了しました

アーティスト

のん
女優、モデル、ミュージシャン、絵描き、と多くの顔を持つ創作あーちすと‘のん’。本展覧会は、‘ のん’の初と なる展覧会です。今回、展覧会を開催するにあたり、‘のん’本人が打ち出したコンセプトをもとに描き下ろした絵画、立体物、インスタレーションを中心に、スケッチ、自作の衣裳など、コンセプトにあわせてセレクトされた過 去作品など、様々な形態のアート作品を展示致します。また、一見「抽象的」にみえる作品たちを、‘のん‘自らが身体を使って、そして演出を加えて、より「具体的」な作品に落とし込んだ写真作品があり、その両方の作品を同時に見ることができるのも本展のみどころのひとつです。それは、自ら表現者として表に立ち続けてきた’のん’だからできるアート表現、アート解説でありながら、なにより作品をみる人にも自由な発想で楽しんで欲しいという‘のん’からのメッセージでもあります。また、本人がペイントした牙をモチーフにしたTシャツやトートバッグ、 オリジナルグッズの販売やコラボカフェメニューなど、‘のん’の自由でオリジナリ ティ溢れるアイディアの源に触れていただける展覧会となっております!

スケジュール

2018年4月19日(木)〜2018年5月8日(火)

開館情報

時間
11:0021:00
入場料入場料 500円
会場GALLERY X
https://art.parco.jp/galleryx/
住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコB1F
アクセスJR渋谷駅ハチ公口より徒歩6分
電話番号03-6712-7505
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します