終了した展覧会・イベントです

大門三穂 「DAYLIGHT MILE」

The White
終了しました

アーティスト

大門三穂
人はじぶんが求めるものがわからなくなった時、すすむべき方向を見失ったとき、そしてすべてがバラバラに崩れていくように感じた時には、視点を転換し、それまでとはちがうところに焦点を合わせることで安堵してきました。視点が変わった時、かつては重要と思われていたものが今や意味をなさなかったり、また逆に、全く気にならなかったものに興味を奪われていることに気づかされる時があります。自分の関心が今、どう変化しているか、どこを向いているのか。心にどんなレンズをとおせばその変化が観察できるのでしょうか。2015年より、家の近所、職場への行き帰りで見かけた光景を中心に、3年以上かけて写真を撮り続けています。気になった部分にフォーカスし、切り取ることで、見慣れた風景が異なる表情を見せ始めます。日々行き来している場所でありながら、新たな一面を発見できます。撮った写真を並べてみると、時間の経過や距離を感じ、日々特別な時間を過ごしていたことに気づかされます。

スケジュール

2018年11月6日(火)〜2018年11月17日(土)

開館情報

時間
13:0019:00
休館日
月曜日、日曜日
入場料無料
会場The White
http://www.the-white-jp.com/
住所〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-2-1 澤田ビル202
アクセス半蔵門線・都営新宿線・都営三田線神保町駅A4出口より徒歩5分、JR中央線・JR総武線・東京メトロ丸の内線御茶ノ水駅御茶ノ水橋口より徒歩7分、JR総武線・都営三田線水道橋駅東口より徒歩8分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します