終了した展覧会・イベントです

「和光大学芸術学科卒業制作展2019 《カロル》」

YCC ヨコハマ創造都市センター
終了しました
カロル = ラテン語で「熱」の意味を持つ。カロリーという熱量の単位の由来。歩く時、何かを思考する時、寝て、食べて、生きるということ...... すべての行為に、熱量は用いられます。ヒトも、機械も、モノや言葉にも、今日までに存在するものすべてに熱は発生しています。熱は爆発に至ることもあります。私たちは誰もが爆発の可能性を秘めているのです。それは自分自身に、言葉というツールの中に、そして生みだされてきた作品の中にも在るでしょう。その熱量が、“干渉者”と接触したとき、どのような変化が起きるのでしょうか。この展覧会は、これまでの和光大学の卒業制作展とは少し違った趣きになります。会場は横浜市内の4カ所に散らばり、ポスターなどの印刷物も小粋に仕上げました。 目立ったところがあるとは言えない未熟な私たちですが、この卒業制作展が起爆剤となり、 来場してくださった皆様、そして私たち自身に新しい熱量を与えていくことを願っています。
会場: 3階イベントスペース

スケジュール

2019年2月1日(金)〜2019年2月5日(火)

開館情報

休館日
年末年始休館、 臨時休館あり(HP参照)
備考
開館時間 10:00〜18:00
入場料
展覧会URLhttps://yokohamacc.org/data.cgi?id=190105185224
会場YCC ヨコハマ創造都市センター
http://yokohamacc.org/
住所〒231-8315 神奈川県横浜市中区本町6-50-1
アクセスみなとみらい線馬車道駅下車1b出口より直結、横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅1番出口より徒歩5分
電話番号045-307-5305
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します