「背景 Part 1」

ギャラリイK

poster for 「背景 Part 1」

このイベントは終了しました。

この展覧会のテーマは「私たちは日常目にしている風景の背後に何を見ているのだろうか」という、問いです。それは、作者の背後で作品を成り立たせている何か。あるいは、鑑賞者が作品という風景の向こう側に想像する世界。あるいはまた、作品に向かい合うことで、観る者が自らの背後に意識する風景・・・。そのように、作品を挟んで様々なパースペクティブを喚起することを意図しています。今回出品する六人の若手作家、その作品のテーマや題材、手法やはそれぞれ大きく異なっています。しかし、だからこそ、作品を通して様々な「背景」が観るものの意識の中で出会い、私たちの生きるこの時代、この世界の姿が、一つの像として結ばれことになるかもしれません。

メディア

スケジュール

2020年06月29日 ~ 2020年07月04日
営業時間: 11:30~17:00、土曜日は15:00まで

アーティスト

大矢享高木洋介和賀碧

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2020) - About - Contact - Privacy - Terms of Use - GADAGO NPOを応援