終了した展覧会・イベントです

「NITO03」

アート / 空家 二人
終了しました

アーティスト

Aokid、伊阪柊、内田涼、UMMMI.、うらあやか、久留島咲、坂本夏海、だつお、田中良佑、鄭梨愛、本間メイ、前田耕平、村上慧、森山泰地、迫鉄平、田上碧
15人のアーティストが作品を1万円から販売し、購入されるごとに次回作の価格が上がっていくという方法で行う3回目の展覧会です。
価格は4万円までは1万円ずつ、4万円以降は2万円ずつ上がり、20万円を最高額としています。2回連続する展覧会で作品が購入されない場合には、そのアーティストは入れ替わりとなります。

今回、初めての入れ替わりにより、新たに、迫鉄平、田上碧の2名が参加します。
迫は写真や映像、シルクスクリーンなどを用いた作品を制作し、2015年には第38回公募キヤノン写真新世紀グランプリを受賞しています。また、アーティストユニット「THE COPY TRAVELERS」の一員としても作品発表を続けています。
田上は自身の活動として、「歌うこと」を挙げます。音楽を中心としながら、同時に「歌うこと」そのものについて言及するようなパフォーマンスも発表し、領域を限定しない様々な挑戦を積極的に行なっています。

新たに加わった2名が展覧会に吹かす風とともに、過去2回参加してきたアーティストが、その連続性のなかで、どのような作品を発表するのかにも、是非ご注目ください。

スケジュール

2020年10月23日(金)〜2020年11月23日(月)

開館情報

時間
11:0019:00
休館日
火曜日、水曜日、木曜日
入場料無料
会場アート / 空家 二人
https://nito20.com
住所〒144-0052 東京都大田区蒲田3-10-17
アクセス京急本線梅屋敷駅より徒歩6分、京急本線京急蒲田駅西口より徒歩7分、JR京浜東北線蒲田駅東口より徒歩12分
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します