poster for 「NITO03」

このイベントは終了しました。

15人のアーティストが作品を1万円から販売し、購入されるごとに次回作の価格が上がっていくという方法で行う3回目の展覧会です。
価格は4万円までは1万円ずつ、4万円以降は2万円ずつ上がり、20万円を最高額としています。2回連続する展覧会で作品が購入されない場合には、そのアーティストは入れ替わりとなります。

今回、初めての入れ替わりにより、新たに、迫鉄平、田上碧の2名が参加します。
迫は写真や映像、シルクスクリーンなどを用いた作品を制作し、2015年には第38回公募キヤノン写真新世紀グランプリを受賞しています。また、アーティストユニット「THE COPY TRAVELERS」の一員としても作品発表を続けています。
田上は自身の活動として、「歌うこと」を挙げます。音楽を中心としながら、同時に「歌うこと」そのものについて言及するようなパフォーマンスも発表し、領域を限定しない様々な挑戦を積極的に行なっています。

新たに加わった2名が展覧会に吹かす風とともに、過去2回参加してきたアーティストが、その連続性のなかで、どのような作品を発表するのかにも、是非ご注目ください。

メディア

スケジュール

2020年10月23日 ~ 2020年11月23日

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2020) - About - Contact - Privacy - Terms of Use - GADAGO NPOを応援