公開日:2007年6月18日

MyTABにサインアップ!

私たちは4ヶ月前にTokyoartbeat.comをはじめて、すでに1000を超えるイベント、展覧会をサイトにアップしてきました。これにはおどろきました。東京のアートシーンがこんなにもアクティブだとどれだけの人が知っていたでしょうか?

しかしイベントの更新以外にも、新しい機能追加にがんばってきました。そして、ついにそれら新しい機能追加が完了しました。

新しいデザイン: サイト全体のデザインが以前にもまして魅力的にデザインしなおされただけでなくさらに使いやすくなりました。

過去のイベント: 本日より、それぞれのアートスペースのページからその場所でおこったすべての過去のイベントを参照することができます。日々増えていっている1000以上のすべてをです。

新しいリスト: サイトの右側にあるメディアやエリア別ソーティングがずっと多くの情報を扱えるように強化されました。探したいものをさらに正確にまた短時間で探し出せるように、さまざまな階層でソートできるようになりました。例えば、表参道でおこっているすべてのイベントリストをさらにスケジュールやメディア別に探すことができるようになりました。

MyTAB: そして最後がMyTABです。今までにはなかったウィンドウの一番上の新しいタブと、ページ中のイベント名、スペース名のとなりにあるいくつかの新しいアイコンにお気づきでしょうか?
MyTABはサイト中のすべてのイベント、スペースをブックマークし、わかりやすく整理して、行きたかったあの展覧会を逃さないようにするためのとても便利な機能です。もうすぐ始まる展覧会、はじまっているイベントをMyイベントリストにセーブすれば、e-mailで随時お知らせします。すでに訪れたものは目アイコンをクリックすることで、Myアーカイブリストにリストアップされ、自分が見た展覧会、イベントをいつでも振り返ることができます。もちろん、ずっとシンプルに好きなアートスペースをMyスペースリストに加えることで、そのスペースの新しい展覧会情報がe-mailお知らせ機能で随時お届けされます。この無料サービスに今すぐサインアップしてみてください。

最後になりましたが、私たちは常にフィードバック・コメントをお待ちしております。

Paul Baron

Paul Baron

1977年パリに生まれる。2002年、ロンドン芸術大学(London College of Communication)を卒業後、日本のパワフルなビジュアル文化を堪能すべく来日。本田技術研究所でインタラクションデザイナーとして3年間勤務の後、2004年、オリビエと藤高晃右と共同でTokyo Art Beatを開設。