公開日:2007年6月15日

ジャウメ・プレンサ展からTokyo Art Beatへの寄付!

6月1日(金) より月島のタマダプロジェクト ミュージアムにて開催されているジャウメ・プレンサ展の入場収益の一部をTokyo Art Beatへ寄付していただくことになりました。

6月1日(金) より月島のタマダプロジェクト ミュージアムにて開催されているジャウメ・プレンサ展の入場収益の一部をTokyo Art Beatへご寄付いただきます。

この展覧会を開催されているタマダプロジェクト ミュージアムの玉田氏の「寄付」という考え方そのものを日本の社会にも広く紹介し、広めたいという思いがきっかけで、NPO法人にて運営されているTABの活動をご理解いただき、このような形で寄付いただくことになりました。

感謝の意を込めて、ここにご報告させていただきます。

また、その他にも、以前よりこちらの皆様からもTABにご寄付をいただいております。
ありがとうございます。

Kosuke Fujitaka

Kosuke Fujitaka

1978年大阪生まれ。東京大学経済学部卒業。2004年、Tokyo Art Beatを共同設立。08年より拠点をニューヨークに移し、NY Art Beatを設立。アートに関する執筆、コーディネート、アドバイスなども行っている。