読書空間 -お気に入りの読書空間を創ってみませんか?

リビングデザインセンターOZONE

poster for 読書空間 -お気に入りの読書空間を創ってみませんか?

このイベントは終了しました。

本はものごとを記録するために用いられてきた重要な道具であり、経験を継承するために私たちの発展になくてはならないものでした。一冊の本が人生を大きく変えるきっかけを与えてくれることもあります。人それぞれ読みたい本の種類やジャンルが異なるように、本を読むための時間や空間や雰囲気の好みも違うのではないでしょうか? 静かなところ、電車に揺られながら、お気に入りの椅子に座って…本を読む空間にこだわって演出してみませんか? 読書のための空間を創ってみたり、普段読書をする場所にちょっとひと工夫をしてみたりすると、よりいっそう本の世界に浸ることができるはずです。
この展覧会では、それぞれの読書空間を考えるきっかけとなるように、本を読んでみたいなと思えるような空間を提案します。会場で実際に家具を使い、くつろぎ、本を読み、読書空間を楽しみ、そこで「自分だったらこんな空間にしたいな」と想像してみてください。

メディア

スケジュール

2005年09月29日 ~ 2005年10月11日

アーティスト

吉本亜矢

Facebook

Reviews

All content on this site is © their respective owner(s).
Tokyo Art Beat (2004 - 2021) - About - Contact - Privacy - Terms of Use