終了した展覧会・イベントです

ベルンハルト・M・ シュミッド 「道の向こう」

ロゴスギャラリー
終了しました

アーティスト

ベルンハルト・M・ シュミッド
「あの坂を登れば、海が見える…」
子どもの頃の教科書に、こんなフレーズがあったのを思い出す人も多いのではないでしょうか。
この道の先にはどんな景色が待っているのだろう―――。
大地を地平線に向かってまっすぐに伸びている道。木々の間を抜けていく道。緑の草原の中を蛇行したり、険しい岩場を崖に沿って続いている道。それは、もっと美しい場所へ連れていってくれるかもしれない――。

写真家ベルンハルト M. シュミッド氏は、世界のさまざまな道の風景を撮り続けています。ロゴスギャラリーでは、道の風景写真のパイオニアともいえる、ベルンハルト M. シュミッド氏が撮り続けてきた「世界の美しい道」を紹介する、日本初となる写真展を開催します。多くの作品から「望めばそこにはいつも新たなスタートがある」という前向きな考えを共有したいという写真家の思いが伝わってくるはずです。

スケジュール

2007年3月2日(金)〜2007年3月14日(水)

開館情報

時間
10:0021:00
休館日
パルコ休館日に準ずる
備考
最終日は17:00にて終了
入場料無料
展覧会URLhttp://www.parco-art.com/web/logos/schmid/
会場ロゴスギャラリー
http://www.parco-art.com/web/logos/
住所〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパートB1F
アクセスJR渋谷駅より徒歩5分
電話番号03-3496-1287
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します